てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020

2020年11月30日

たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020

たまちゃんですニコニコ

先日、ココライトマルシェで たまちゃん商店をオープンしましたくすだま
この数ヶ月、毎月おじゃまさせて頂いてますハート
会場は、道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンターでした沖縄本島

たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020
たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020
たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020
たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020
たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020
たまちゃん商店@ココライトマルシェ November 2020

Lekker nijen (レッカルネイユン)と共同出店でしたコレ!
レッカルネイユンは美味しい焼き菓子のお店ですハート

私は、ターンムパイと食べるベジラー油おにぎりと梅味噌おにぎりのセットを販売しまし、完売しましたアップ

お買上げ頂いた皆さん、有難うございました<(_ _)>
次回も宜しくお願いします<(_ _)>

同イベント、来年1月と2月はお休みだそうですタラ~
コロナウイルスで自粛するようですぐすん


XXXX( -ω-)y~~~~
サードウェーブが押し寄せてるようです…



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。