てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › 自家製の麺つゆと食べるベジラー油ソースの豆腐ステーキ

2019年10月03日

自家製の麺つゆと食べるベジラー油ソースの豆腐ステーキ

たまちゃんですニコニコ

豆腐ステーキを作りたいなーと思っていましたお箸
肝心なのはソースですコレ!
色々と考えました…

自家製の麺つゆと食べるベジラー油ソースの豆腐ステーキ

ソースは自家製の麺つゆと食べるベジラー油のソースにしましたコレ!
次回のVegan Night Marketで販売したいと思いますパンチ!
ご飯がすすみますベー ススムー


XX( ̄~ ̄)モグモグ
私 ひとかけら豆腐ステーキでどんぶり5杯いっちゃいます。



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 06:10│Comments(1)
この記事へのコメント
お酒がすすみそう(ノ´∀`*)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2019年10月03日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。