てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020

2020年12月10日

たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020

たまちゃんですニコニコ

先月、宜野湾市のハッピーモア市場で たまちゃん商店をオープンしましたくすだま
ハッピーモア市場は農家の応援団ですガッツポーズ
特に小規模農家にとっては頼もしい存在ですガッツポーズ
直売所ならではの新鮮な農作物や飲食物が揃ってますチョキ

たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 November 2020

今回は、ソイミートの唐揚げキンパと島豆腐キンパのセット、ソイミートの唐揚げ弁当、島豆腐の巾着弁当、ソイミートの唐揚げと島野菜丼を販売しましたコレ!

今回も完売でしたチョキ
特にお弁当が売れるのが早かったですコレ!
買上げ頂いた皆さん、有難うございました<(_ _)>

これからの時期は県産の葉野菜がいっぱい店頭に並びますコレ!
夏に比べると野菜コーナーが賑やかになりますくすだま
ウキウキワクワクの季節になりましたハート


XXXXX( ;-ω-)y~~~~
ウキウキワクワクの季節も私は仕事でドタバタアタフタです…



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 07:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。