てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › 食べるベジラー油教室@おうちさろん カラココ November 2020

2020年12月05日

食べるベジラー油教室@おうちさろん カラココ November 2020

たまちゃんですニコニコ

先月、おうちさろん カラココで食べるベジラー油作りの講座を開きましたくすだま
おうちさろん カラココの照屋さんから連絡があり、実現しましたコレ!
コロナ禍での講座でしたが、嬉しかったですハート

食べるベジラー油教室@おうちさろん カラココ November 2020
食べるベジラー油教室@おうちさろん カラココ November 2020
食べるベジラー油教室@おうちさろん カラココ November 2020
食べるベジラー油教室@おうちさろん カラココ November 2020

試食は、島豆腐のベジラーソースかけ、里芋のベジラー油炒め、ピーマンのベジラー油炒めでしたコレ!

食べるベジラー油は、講座で作るとお持ち帰りがいっぱいでとてもお得ですGOOD
とても好評でしたハート
アットホームな雰囲気で、とても楽しかったです音符オレンジ


<(_ _)>
照屋さん、そして ご参加くださった皆さん、有難うございましたっ!!!



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。