てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › 甘酒教室@中華料理DAIKEI

2020年08月06日

甘酒教室@中華料理DAIKEI

たまちゃんですニコニコ

先日、沖縄市の中華料理DAIKEIで甘酒作りの講座を開きましたくすだま
DAIKEIでの講座は初めてでしたコレ!
久しぶりに講座が出来て嬉しかったですハート

甘酒教室@中華料理DAIKEI
甘酒教室@中華料理DAIKEI
甘酒教室@中華料理DAIKEI
甘酒教室@中華料理DAIKEI
甘酒教室@中華料理DAIKEI

甘酒は飲む点滴と言われる程、栄養価が高いですコレ!
お薦めですコレ!

その日は作り方と甘酒で作るスイーツをご紹介しましたコレ!
参加者の皆さんは実習するのではなく、私が作ってるの見て頂きましたコレ!

作った甘酒のスイーツは、DAIKEIの美味しいランチのデザートとして参加者の皆さんに食べて頂きました食事

いや~ やっぱり講座は楽しいですねハート
コロナウイルスの影響で、以前より講座を開く事が難しくなっていますが…
でも、その日は参加者の皆さんと楽しい時間を過ごしました音符オレンジ


<(_ _)>
DAIKEIさんと参加者の皆さんに感謝です。



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 06:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。