てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › 2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」

2020年11月14日

2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」

たまちゃんですニコニコ

今年の初頭、沖縄タイムスの来年のカレンダーの仕事の依頼がありましたコレ!
沖縄の野草や薬草を使った料理がテーマとの事ふたば
野草や薬草を使った料理を作るのが仕事でしたお箸
私なんぞで良いのかなー?と思いつつもお引き受けしましたくすだま

2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」

あまり時間がなく、知らない野草、薬草も多かったので大変でしたタラ~
でも、とても楽しかったです音符オレンジ
24種類の料理を作りましたお箸
とても良い経験になりましたガッツポーズ

こんな感じに仕上がってます下
2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」

2021 沖縄タイムス オリジナルカレンダー 「おきなわの野草薬草」

私はまだ実物を拝見してないのですが…
既に書店などで販売されてるようですコレ!
インターネットでも購入できるようなので、興味のある方は検索してみて下さい音符オレンジ


<(_ _)>
宜しければご購入くださいませ。



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。