てぃーだブログ › たまちゃんの沖縄元気計画 › たまちゃん商店@ハッピーモア市場 December 2020

2020年12月22日

たまちゃん商店@ハッピーモア市場 December 2020

たまちゃんですニコニコ

先月、宜野湾市のハッピーモア市場で たまちゃん商店をオープンしましたくすだま
ハッピーモア市場は農家の応援団ですガッツポーズ
特に小規模農家にとっては頼もしい存在ですガッツポーズ
直売所ならではの新鮮な農作物や飲食物が揃ってますチョキ

たまちゃん商店@ハッピーモア市場 December 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 December 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 December 2020
たまちゃん商店@ハッピーモア市場 December 2020

ターンムパイ、ソイミートの唐揚げキンパと島豆腐キンパのセットを販売しましたコレ!
キンパは完売でしたが、ターンムパイは少し売れ残りましたコレ!
買上げ頂いた皆さん、有難うございました<(_ _)>

店内は12月のウキウキ感が満ちてました音符オレンジ
コロナ禍でもウキウキワクワクしたいですハート


XXXXX( ;-ω-)y~~~~
私は仕事でヘマをしないかハラハラドキドキです…



たまちゃんでしたニコニコ



Posted by たまチャン at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。